で

ネカフェの帰りに新しく出来たミニストップ行ってきました。
前に7-11があったところの二つ隣、前はガソリンスタンドがあった場所にできてましたですよ。隣のソフトバンクショップと駐車場をくっつけたみたいです。つか、そのソフトバンクショップも日産の自動車販売所の跡地をそのまま使ってて、展示車を置いてた場所に屋根もあったんですが、それも全部とっぱらったみたいでした。
お店はえらく通路が広いなーと思ったけど、隣の病院の患者さんを考慮しているのかも。実際、松葉杖の人がけっこう出入りしてたし。おにぎりとかは当然、インスタント系がかなり充実してたのがちょっと羨ましかった。
とりあえず、お薦めのアイス食って帰りましたですよ。

しかし広告ジャマだな。