iPod mini。

おのれ、アマゾンめ。種のDVD予約しようと思って行ったのにどういうわけかiPod miniの購入ボタンを押してしまったアルヨ。うわー、新iPodも大してお値段変わらない状態で出たっぽいと聞いていたので、それを吟味してから、とか思っていたのに飛んだ衝動買いじゃねーか。でもいいんだ、デザイン気に入ってるし、指紋を気にしなくていいらしいし。白いiPodは傷とか指紋とかが気になって碌に外出できないとか言う話を聞いたんだけど本当だろうか。もちろん冗談だと思うけど。色は車に合わせました。フェイトたんの髪の色です。しかし、こういう色の決め方はそろそろどうにかしようよ自分。よーし、パパiPod mini片手にコミケに行っちゃうぞー。……テンションが高いのはアレだ。まだボーナス出てないからだと思わ(略)。