種12話

ぼちぼちと見直している種ですが、この回のマリューさんは美人だねい。作画はO貫氏。乳もでかいし、ハルバートンのおっさんと顔を合わせた時の喜びようも可愛いなぁ。キラたん的にはメビウスゼロのコックピットからぴょこんと飛び出たシーンがやっぱりいいなぁとか。ムウさんサボってるし。そこに艦長飛来ですよ。タイトスカートで無重力とかドキドキしますね。自分だけですか、そうですか。その後のマリューさんとキラたんのツーショット見てやっぱりこの二人好きだー、マリューさんはムウさんにはやらん、とか思ってしまったりしましたが、なんか微妙にズれてるような気がするのは気のせいでしょうか。なんか同じことをSO3でも言ってるような気がしますが。なんつーか、こう。ミラージュさんはクリフには(略。