バトルスフィア突きなんとか。

ずっとバトルコレクション取得が停滞していたこの一週間でしたが、「バトルスフィア突き連続5回」を取得しようと手を変え品を変えいろいろやっていたわけですよ。攻略サイトとか攻略本とかの説明読んでもよく分からなくて、とりあえずやってみなきゃわからんな、ということでバトルスフィアを持てる限りクリエイションして岩が落ちてくる場所を転々と。なかなか思うようにならずにうがーとなっていた昨日、何時の間にか取れていました。何だったんだ一体。とりあえず、狭い範囲に壁と岩と岩に挟まれてみて、さらにエネミーがいる方向がいい具合にマッチした時にできるっぽいですねい。足は早い方がいいのでフェイトたん使用。あとは放置。しかし、これですっきりしたので、今度は連続一撃数でも取りに行ってみたいと思いますです。て、先に進めよ自分。