今月のダムA。

ロウが虎さんから受け取ったのはドラグーンシステムの設計書だったんか。そしてパシリに使われる劾。実はとてもイイ人のミナ様。ミナ様なら二年後のカガリたんを支えてくれそうな気がする。出て来てはくれなさそうだが。あと、種運命に関しては、お約束の冒頭「ガンダム奪取」をしてくれる連合の3人組。ステラちゃんは可愛いんだが、某コナンの灰原みたいだと思ったのは気のせいだろうか。実はシンちゃんの色がとても好みだということに気付いた自分。黒髪に赤い瞳だなんて自分的萌えアイテムですよ。だからうちの幻水の坊ちゃんは黒髪に赤い瞳だったりしたわけですがあーげふげふ。でも性格はきつそうだな、とは思ってますです。なにせ復讐に生きる男。