洗車。

上記のせいでお昼頃にのそのそ起き出して、お昼御飯を食べた後に洗車しました。大雨だと流し落としてくれるのでいいのですが、中途半端な雨は逆に汚してくれるだけなわけです。あとはネットの海をどんぶらこしてから昼寝して、晩御飯食べてお風呂入って、みたいな。しかし本当になにもしない人だな自分。
あ、こんなところで何ですが、早速ギルティ部屋の御感想いただきまして、ありがとうございましたです。実は新しい部屋を新設する度にびくびくしていたりする憶病者なわけですが、楽しんでいただけたようでほっとしたりとかしています。未だ旦那のキャラクターを捉え切れて無い感じがしてならんのですが(団長は動かしやすい……CDドラマとか聞くともうちょっと柔らかく喋れ草尾とか思ってしまったりもしますが)かっこいいけど嫁の尻に敷かれてそうな150歳overを目指したいと……や、それもちょっと違うような気が……がく。