お腹一杯。

どうやら昨日も休みを取っていたらしい弟、本日は奴の誕生日のお祝も兼ねて外食してきましたですよ。や、まだまだ先なのですが。ところで、奴の車はこの間納車されたばかりの新品、しかも最近新発売されたブツで、最新型のカーナビを搭載しているのですが、これがまたHD内蔵型でCDの中身を全部コピーしちゃう機能付きらしいのですよ。ほほう、と思いつつ見てみると……あー、なんてーか。ポルノのベストは自分が貸したから分かるのだが、TMNってなんだ。古。好きだけど。さらに中島みゆきシングルベストってなんだ。ファイト!に思わず涙しちゃったじゃないかこのやろうと。ていうか、奴の好みがよくわかりません。
ついでに、奴には「ギルティ好きならげんしけん見なきゃ」と言われたのですが、放映してないやんか。福岡は一月からって書いてあるやんか。なんであんた知ってるのよ、と尋ねてみたならば、奴はケーブルテレビで見てるそうで。ていうか、あんた会社の寮にケーブル引いているのかよと。
……斎賀みつきは好きだからチェックしよう。