ガンダムSEED DESTINY PHASE 7

キラたん一言きた。そんだけ。お話は全体的になんかいい感じに流れているなぁという印象。つっかかっていたルナマリアアスランに打ち解けて行く感じが自然で凄いなぁとか思った次第。カガリが何を言っても逆切れする主人公はなんだかなぁ。仕方ないんだろうけれど、言葉面しか受け止められないのは子供だからだろうなぁ。成長するから主人公なんだろうけど。議長と一緒にいたシルエットはラクスに見えたけど、キラたんと一緒にいるラクスが本物なんだろうか。まさかラクスという存在は綾波並みに沢山いて、なんて阿呆な設定はないだろうなぁとか。そしてやっぱり歌ったか、ラクス。
とりあえず、来週はキラたん一杯出るみたいなんで楽しみですよ。わくわく。