やっぱり贔屓ってあるわけで。

今まで格闘ゲームなんてしたことなかったわけですが、せっかく持っているのでギルティをやり始めましたです。イスカは振り向きがめんどくさいのでXX#RELOADをビキナーで。とりあえず、初心者なのでバランスがよいと言われているカイ様でぶいぶいと。ものっそどうでもいいけど、封雷剣って長いよねぇと思いつつ、勝ち抜いてみたりして。でも、ディズィーには負けた。つーか、ディズィー大好きなのでCPUに見とれてたっつーか。駄目じゃん。そんじゃ自分がディズィー使えって感じですが、多分今度はカイ様とか悪漢とかブリジットとかに見とれて駄目なんだ。やっぱりデモを見ていた方がいいらしいです。がっくり。