近所だったらな。

そういえば、24耐コミケあったんですねい。ちらりと聞いた話では、メイド喫茶があったとかなんとか。うわー、見たかったなぁー。数年前のコミケで、西館エスカレーター前のスタッフ陣がみんなしてまほろさんコスやってたのを見たときはかわいいなーなんて思ったわけですが。あれは賛否両論だったらしいですね。自分的には別にいいんじゃねーの、と思ったりですが。彼等だってしんどいこと進んでやってくれてるわけだし、お洒落の一つや二つ。女装がお洒落かどうかはわかんないけど。でも、コミケじゃないとできないだろうし。まほろさんだとスカートも見苦しくない程度の長さだしね。近所だったら行ってみたかったけど、さすがにちょっと九州から出る気力はなかったなぁとか。それに、やっぱりコミケが本当に好きな人が参加するべきイベントだと思ったし。お前は好きじゃないのかと言われると、うーん。