ガンダムSEED DESTINY PHASE 23

ネタバレ注意。


フリーダム大活躍でしたねい。豪快に動いてくれたりして思わずため息が漏れましたですよ。しかし、せっかくの大貫氏だったのになんだか微妙だったような気がしないでも。マリューさんの乳も揺れてくれなかったし。や、被弾してなかったからかもしれないですが。キラたんもすっかり大人になったなぁという感じで。優しいだけだった子が敢えて辛辣なことまで言っちゃう辺り、なんつーか本当に世界を見据えてるような感じがする。ていうか、キラたんがカガリたんの懐刀になっちまえばいいような気がしてきた今日この頃。まぁ、その前に戦争をどうにかしないとね、と。ストライクルージュの発進シーンが元祖ストライクの色違いだというのにはちょっと笑っちまったりとか。あと、虎のパイロットスーツはやっぱり虎なのかと。多分ラクスはモニタ越しに笑っているに一票。種割れキラたんの殺さずな戦いっぷりにみんな唖然としていたりとか。シンちゃんもあっという間に腕切られていたりとか。それにしてもハイネの「ザクとは違うのだよザクとは!」は無理矢理すぎました。口調からしてハイネじゃないでしょうがと。でも、ハイネが死んだのをキラたんの介入のせいにするのはいかがなものだと思ったりしますが、やっぱり贔屓でしょうか。
それよりも奥さん。キラたんは猫耳仮面に反応したんでしょうか。これからめくるめくドラマが待ち受けていると考えていいのでしょうか。期待しちゃうぞこんちくしょう。