サービス停止ですってよ。

や、それは知ってたんですが、とうとうNTTドコモから案内がきました、PHS事業撤退の。ついでに、今FOMAに乗り換えると2万円引き券も入ってました。携帯はいらんしなー。カード型だと1万円引きらしい。それよりも、困るのがシグマリオンなわけですよ。自分が持っているのは最初のシグマリオンなので、I/Oがちょっと古いぽいのですよ。困ったものです。シグマリオンIIIなら京ぽんと接続できるらしいことを小耳に挟んだのですが、すでに製造中止になってるし。うーん、キーボードもとれてるのがあるし、ここは一つザウルスに乗り換えろということだろうか……。5月に東京に出た時、有楽町のビックカメラあたり行ってみようかなぁ。