ををを。

ありがたいメールをいただきました。ぶっちゃけるとあんな淡々としたサイト運営しているせいか、あんまりメールをいただいたことないんですが*1、こう、熱のこもったメールをいただくとめちゃくちゃうれしいです。ありがとうございましたです。お返事書かねば。種は種デスの様子見なわけです。これから妄想滾るような展開になればアレの第二部が始まります。なんてことだ。ていうか適当すぎるよ自分。実は使えるかどうかもわからんネタフリはしてしまった罠。そんな展開をじりじりと待ちつつ、悪男と団長とか書いて行きますです。どうでもいいけど、ブリジット動かしやすい。

*1:返事書かないからじゃないのか。そうとも言う。すみません……。