ガンダムSEED DESTINY PHASE 27

ネタバレ注意。


ラクスの存在の重要性は分かるのですが、キラたんはそんなに重要な人物だろうかと議長にお尋ねしたい今日この頃。アークエンジェルにはミリアリアが合流しました。明るく元気で一気に雰囲気が変わりますねい。そんでもって、風呂の会話を盗み聞きしていたことをうっかりばらしたキラたん、後で姉にアッパーでも食らってそうですが。
猫耳仮面はジブにじりじり虐められて、でも心はそこにあらずと言った模様。やっぱりこの人はいい人だなぁとか思ったりしたこの頃。オーブ軍のユウナは相変わらず。トダカさんとその隣の人(名前ど忘れ)は上には逆らえないし、でも信念に反するしで動けないだろうなぁとか。どうでもいいけど、名前忘れたトダカさんの隣の人に萌え。理由は聞かないように。
そういえば、ジブが見ていたデストロイのデータ、議長も見てましたねい。やっぱり上の方でつながってるんだろうか。となると、ミネルバはいいように踊らされているのでは、と思ったりした今日でした。