その前に買ってたけど。

パッシュ! (Vol.3) (生活シリーズ)

パッシュ! (Vol.3) (生活シリーズ)

例の婦女子向動画/文化雑誌。アニメ雑誌より読むところが多いので、実はお気に入りかもしれない罠。でも月刊化されるとクォリティ下がりそうなのでやめてほしい予感。ともかく、読んで気になったこと。

  • 好きなものは好きなんだからしょうがない!の直たんは保志氏だけど、らんたんも保志氏が二役やって*1てびっくりさー。勝平ちゃんはどうしたんだー。ちゃんと空はグリーンリバーライトが、夜は子安氏がやってたのになんでだー。ていうか美味しすぎるー。バンダイチャンネルでやってたので見よう。
  • トリニティブラッドアベルが東地さんだー。知らなかったー。でもwowow見れないやー。ということで、バンダイチャンネルに落ちてくるの待とう。落ちてこなかったらDVD買うさ。
  • 鋼の映画のあらすじを初めて知った。アルがいい感じに成長している。ぶっちゃけ、あんまり原作を無視されるのは好きではないのですが、気にはなってるので近くのワーナーマイカルシネマズ上峰でやったら見に行こうかなーとか思ったりしている。

ちなみに、種に関してはあんまりたいしたこと書いてなかったような。

*1:や、もともと同一人物なんだから二役じゃないか。