ガンダムSEED DESTINY PHASE 28

以下、ネタバレ注意。


セイバーあっさり逝き過ぎです。仮にもキラたんと同等の能力を持ち、なおかつ新型に乗っておきながらなんたることかーと思ったりした今回。それだけキラたんの言葉に衝撃を受けたのかな。というか、カガリたんは幸せものだー。双子の弟とはいえ、こんなに思ってくれる人が傍にいるってのは幸せだなーと。ていうか、本当はその役目をアスランにやってもらいたかったんだろうなぁ、キラたんは。だから種割れちゃったのかなぁとかなんとか。そんでもってトダカさん。なんだかシンちゃんって突き進む性格をしているからか、すでに泥沼から戻れないような気がしないでもないです。知らずの間に罪を重ねてしまって、そのうちどかーんとなにかありそうな感じですねい。あー、やっぱりシンちゃんはZにおけるカミーユなんだろうか。ついでに馬場一尉の声に聞き惚れていたのは秘密です。アークエンジェルに助けてもらっていっぱいしゃべることを希望します。
次回予告がバンクの嵐でなんだかな、だったりする今日この頃です。運命、ですかい。確かに、キラたんがラクスに出会ったことも、ムウさんがアークエンジェルにいたことも、そんでもってラウさんとキラたんが邂逅してしまったことも運命なのかもなぁ、とか思ったりして来週がちょっとだけ楽しみです。議長一人語りっぽいし。