一日中。

寝てるかネットで検索しているかのどっちかでした。うーん、なんてもったいない使い方をしてしまったんだというか。明日は洗車しようと決めてはいるのですが。あーうー、夏コミ新刊の穴ページも埋めなきゃなーとか思いつつ。あ、表紙をお願いしている方から、こんな感じですよ画像を見せていただきました。今回悪男が大きいです。くはー、かっこいいっつーか萌えっつーか。だんちょーが流血ですとお伝えした時、妙に嬉々とされてどんな流血絵があがってくるのやらとどきどきしておりましたが、流血はそこまででもなく。ていうか、萌えです萌え。思わずモニタ前でへろへろしてしまったわけですが。もうちょっとで完成なので、丁寧に仕上げて行きたいと思っておりますです。
あと、種デスの本は今書いてます。えろえろ。