それなら素直に。

昨日の日記。自分で書いててなんですが、だんちょーが紳士的なだんちょー×悪男ってどんなんだと突っ込んでみたり。ヤるまで時間がかかりそうだけど、悪男が引き倒すから大丈夫なのか。そうなのか。ていうか、それじゃいつもと変わら(略。
ていうか、紳士的攻なだんちょーが書きたいなら当たり前にだんちょー×十二月*1にしとけと後で自分につっこんでみる。わざわざホモにする必要もなかろうと……でも十二月はまだ三歳ですが。犯罪超えてるよだんちょー。
十二月は大好きです。可愛いです。十二月が悪男に父親に対するみたいな親近感持ってるといいなぁ、とか。まぁ、数少ないギア仲間だし。
ギア仲間といえば、なんでテスタは悪男嫌いなんだろう。義父のクリフ伝いに顔見知りだったのかなぁ。で、だんちょーみたいにじりじりいぢめられてたとか。テスタとだんちょーってなんか気が合いそうな気が。
って、うつらうつらと思ったことを書き連ねてみた。

*1:海月快賊団の新人さん