楽しそう。

セガダイレクトから例のDVDが届きました。ジャケットのひらひら悪男がとても楽しそうで、だんちょーは必死こいてます。だんちょーのひらひらっぷりがたまらん1枚です。絵が。
で、中身は各キャラのコンポとか使う上でこうしたらいいよー的説明と、有名プレイヤーの対戦。キャラが重ならないように選んだんだろうけれど、でもせっかくだからひらひら悪男とかABAとかいてもよかったんじゃないかと思ったり。決勝のキャラに思わず笑ってしまったのは秘密です。
でも、対戦しているのを見ているのはもの凄く好きなので、楽しかったですよ。普段はあんまり見ないキャラとかもいたので、そういう風に戦うんだ、とちょっと感心してみたり。ざっと見ただけなので、休みにじっくり見たいと思ってますです。