匂いが。

なんだかフライドポテトが食べたくなったので、帰りにマクドナルドで購入してきたのですが、匂いが凄いですのう。一番好きなのはモスのオニポテなのですが、通り道にはないので。でも、そこのマクドナルド、シェイク売ってないんですよねい。一昨年くらいまではあったと思うので、多分機械が壊れてそのまま放置なのではと。ポタージュもないです。駅前のデパートの中とか、バイパスの単体店舗とかにはあるのですが。て、この狭い市内に3店舗もあるんだ。凄いなーと思ったら、ジョイフルの6店舗の方が凄かった。
どうでもいいけれど、博多駅前バスセンター地下のモスは、喫煙席と禁煙席に分かれてから入りづらくなってしまいました。明らかに喫煙席の方が広いし、禁煙席って外から丸見えの通路側だし。