早。

狙っていたHORIのコントローラーが今日から発売分受付だったのに、帰って来てみたらすでに売り切れだったのでちょっとしょぼん。や、そこまで「欲しい!」という程でもなかったのですが、自分フツーのコントローラーだったら2段ジャンプとかダッシュとかが何故か出来ない人なので、入手できたら楽になるかなーとか思っただけ。今まで使っていたHORIの連コンがアホになって、PS2についてたヤツに戻したら堅いのなんのって。また連コン買おうかなぁ。
そういえば、水曜日にDSが近所のコジマとトイザラスに入っていたのを見たのですが、翌日には両方とも売り切れていた事実。Liteは明日整理券配るらしいですよ。まだやりたいーって程のゲームはないので食指は伸びないですが。むしろPSPの方に多い。ヴァルキリープロファイルは今の幻水1&2が終わったら手を伸ばす予定ですよ。でも多機能でも結局ゲーム機でしかないPSP。機能限定して値段下げてもいいと思うよ。