うーん。

ちょいと困った事が起きまして、裏を取ろうといろいろぐるぐる見て回ったりとかしていたわけですが、こういう時、同じジャンルにお友達がいないというのは辛いなぁと思ったりとか。いや、昔やってたという友人はいるからまだ話が通じるし、幸せなことかもしれませんが。
それを調べるにあたって行き着いたwikiギルティギアの記述ページの悪男と団長の説明に愛を感じて思わず笑ってしまいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GUILTY_GEAR
数ヶ月前に見たときの二人の記述はここまで詳しくなかったので、誰かがこの二人のみを多量に加筆したのでしょうが、しかしなんつーか、特に団長に愛を見た。


しかし、どうするかなぁ。考えるの面倒だなぁ。