今日のドラゴンクロニクルオンライン。

勝てなくなったら飽きるのもすぐだな、と感じ始めた今日この頃。ドラゴンのレベル的に絶対勝てない相手が入ってくると、なんかもうやる気がなくなるので適当に防御しかしなくなる罠。テイマー(プレイヤー)レベルで対戦相手を決めてるようだけれど、同じレベルでも持ってるドラゴンのレベルが全然違う(セカンドのテイマーカードだったり、人からドラゴンカード借りて融合したりとか)のでなんつーか、やる気なくなる。。。


ので、弟にもらった。というか、弟がもらったのをもらった。早速融合してみる。金属性名前はふれでぃたん。多分ふれでりっくたんと同じタイプのドラゴンだと思ったので。親のせいだろうか、幼竜のくせになんだそのステータスは、みたいな感じなので、成長が楽しみですよ。


ただ、自分、あんまり金属性の子と相性よくないので困っちゃうっつーか、やっぱり雷属性が一番相性合う。戦い方的に。