どうでもいいことだが。

モスのオニオンリング食いたい。マクドナルドでもいいからフライドポテト食いたい。シェイク飲みたい。つーか買いに行けばいいんだよマクドナルドなんて帰りに寄るデパートのどっちにも入ってるだろよ。かたっぽはシェイク作ってないけど。モスは反対側。遠い。さらに遠いのはスタバ。キャラメルマキアート飲みたい。でも佐賀県には鳥栖プレミアムアウトレットにしかないらしい。や、車で10分もしないけど。でもハズすと観光客で溢れ返ってることがあったりとかしてうーん。
つーか、アウトレット行けば上記の全てが満たされる事に気づいた。そのうち行こう。


と、思ったら今バーゲンじゃんか。しかもドトールできてる。いつの間に。