腕が、腕がぁあっ。

ギルティギア ジャッジメント - PSP

ギルティギア ジャッジメント - PSP

疲れた。
お家に届いたので早速フラグメントの方から見てみる。ひたすら「僕は知らない」という石渡某氏。そこは社員としても売り込みの言葉を言うべきではないのかと。こっちの方はコンポ集が面白かったかなーと。GGの歴史とか、あっという間だった。なんだかな。
で、ジャッジメント。ちょろっと団長でやってみた。つーか団長しかコマンド覚えてなかったから。
えーっと、ライン制っぽいですねい。イスカと同じ。あと、×ボタンがジャンプなので間違えて押しっぱなしです。そういう訳で、後で見てみたらコマンドがちょっと違うじゃないか。とりあえず最初のボス戦の所までは行ったけど、どうやって倒せばいいんだかわからん。うーん。


そんでもってよく考えてみれば自分はスーパーマリオもできないアクション下手だったことに気づいた。自力でクリアしようなんざ思っちゃいないけど。