よく歩いた。

朝から駅前のデパートに行ってみたりして。本屋を覗いたけど最近なんとなく本を手に取らなくなったなぁ、とか。うーん。買ってまで読みたい本が今の所ないというか。まぁ自分の気分にはかなり波があるのでそのうち本に埋もれる程読みたくなるんだろうけれど。
夕方には駅裏の商工団地のお祭りを見に行きました。結構な距離なのでどうしようか迷っていたんですが、行ってみようか、と。流石に商工団地にある会社がいくつか参加しているだけあって、沢山人がいましたです。自分が行った頃はすでに店じまいしていたところもあったりして。盛況だったんだなぁ。とりあえず、かき氷でもと思ったら定番イチゴはすでに売り切れ。仕方なくブルーハワイ辺りにしてみました。もっと早くに行ったらまだ何かあったんだろうけど。ちょっと惜しいことしたかな。