なかった……。

駅前のCD屋にもなかった罠。曲使ってるアニメがGyaoという辺りマイナー過ぎたのかもしれない。つーことで、アマゾン召還。流石にシングルCD1枚だとアレなので、ニトロプラスダイレクトで買うつもりだったLamentoのサントラも注文しちゃったぞ。

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-

はまぞうから呼び出せないので強引にasin記法。
教えていただいた日本語版が入っているのはこちら。
Largo

Largo

アマゾンは遅いことで有名ですが、田舎は元々届くのが遅いので問題ない。


CDなかったけどブーツを購入。ちょっと前まではふくらはぎが太かったら履けないようなブーツが多かったのに、最近はそうでもないのですねい。でも、靴は流行で履けなくなるのがちょっと寂しいので、あんまりそういうのは関係なさそうなデザインにした。気に入ったのがあったんだけど、踵が高すぎるとね。歩くの疲れるし。コミケは歩き回るし。てコミケが基準かよ。