コミビズ買いました。

本の種類は少ないけれど、チョイスは素敵なお気に入りの本屋さんに入ってるかなぁとちょっと心配だったのですが、1冊だけ何故か平済みのところにぽん、と置かれていて、これかーとしみじみ手に取ってみたり。久しぶりに女性向けのマンガ雑誌を買ったので、頭から読んでいる途中です。つーわけで、まだ別冊は読んでないのさ。
ていうか、何年振りだろう。かれこれ20年振り……少女マンガはりぼん(まだときめきトゥナイトは終わってなかった)が最終で、何故か後はボンボンとかに走ったので(ショタだから)本当に女性向けの漫画雑誌は久しぶりだったりしますです。やっぱり漫画は面白いですねい。


そして咎狗がいきなりケイスケとアキラァのごっつんこでちょっと涙出た。表紙のカリスマVS白猫は、中の人的に白猫が圧勝しそうで怖いです。