はいほー売却。

今はプロバイダっつってもどこも一緒でしょ、みたいな感じになってるけど、自分が始めたときはアクセスポイントが全国津々浦々網羅されててさらにビジーがないとか、ホームページサービスでCGI許可があるかどうかとか、そういうところで決めてた訳ですが、hi-hoはそういう意味ではけっこうしっかりしたサービスを提供してくれていたなぁとか思い出してみる。
今は繋がって当たり前だし、ブロバイダのホームページサービスよりブログサービスの方が流行ってるっぽいし、大体ブロバイダのサービスは使わない人多いし、で競争する特色が無くなって来てて無理してやってもなぁ、みたいになっているのかも。
なんだか時代だなぁ、とか思ってしまった。10年も経ってないけどね。