宅配出してきました。

オンリーの宅配受付が明日からなので出そうかな、と銀行に行くついでに寄ったのですが、なんか知らんが車が一杯あって止められなかった。鳥栖の黒猫は街のど真ん中にあるからあんまり広くないし。仕方ないのでUターンして仕事終わってから帰りに行きましたさ。
トラック便だと東京まで中1日かかるので、受付日前日に出すと遅延も加味してちょうどいいくらいじゃないかと。黒猫は滅多に積み残しとかしないだろうけどなー。昔運送会社でバイトしてたときはなんつーかもう、「人間のしてることだからね……」みたいな感じでけっこう頻繁に発生していたので。まぁ、今は個別にバーコード管理できるし、少なくはなってるかもですよ。