アレってなんだアレって。

PS2版GGXXACのサイトがオープンしたわけですが、何故ムービーがMP4そのまんまなんだ。ZIPに圧縮したら駄目なのか。つか、あのジャケットは公式見にいく度ににやけてしまう。
そういえば、公式ブログの方にあった「アレ」とか「アレじゃないアレ」ってなんだ。北斗の拳だったらちょっと泣く。や、GG関係だとは思うけれども。

そーいえば、アルカナハート関係でなんかトラブってるみたいですねい。この時期に有償バージョンアップ(15万という噂?)、闘劇予選店舗は頭を悩ませているとかなんとか。闘劇としてもたまったもんじゃないだろうから何らかの対策はすると思うけど、なんだかなぁ、ですねい。
つか、自分はアルカナハートが稼働してるとこ見た事ないや。