思い出し日記。

ここ最近、仕事の末締め処理が大分楽になってきたので、この日も特に問題なく終わってみたり。ちょっぱやで家に帰って着替えて、空港に向かいました。風が強かったので凄く揺れたわけですが、翼が見える位置に座っていたわけですが、着陸時に翼がばっさばっさ動いていたのをみてひえぇぇ、みたいな。なかなかすばらしいスリルを味わいました。


今回、ホテルは銀座の新しく出来たホテルのレディースルームを予約してみたり。ここのホテル、入り口が分かりづらくてちょっと迷ったりしたけれど、新しいホテルはやっぱりいいなぁみたいな。客室にはカードキーがないと行けない(エレベータのボタンが押せない)っていうシステムは初めてだったので感心してしまったり。お部屋はベッドが置いてあるだろうところが一段高くなっていて、マットレスとお布団が敷いてある感じ。お風呂も広くてよかったです。添え付けのソープとかシャンプーがマシェリだったのは太っ腹なのかそうじゃないのか。テレビはデジタルでした。CM中でも番組名と放送時間が出るのは便利ですねい。