何度目かの遊戯王マイブーム

前から好きだったのですが、時々遊戯王ブームが自分の中に押し寄せて来たりします。その度に萌えポイントが増えてて困るというか。誰と誰とかいうカップリングの限定はせずに、ただこいつら可愛いなーと和んでいるだけなんですが。和み系なのか遊戯王
ゲームは弱いのに意思はもの凄く強いヒロインその1の表ちゃんとか、ゲームは強いのに心理戦に弱くて表ちゃんが居ないと駄目ぽい王様(闇)とか、なんだかんだと表ちゃんと王様と凡骨に優しいブラコン社長とか、いつも健気に頑張っているけど誘拐される回数が多いヒロインその2の弟とか、ポケモン呼びそうな闇サトシとか、凡骨とか、とにかくもうみんな可愛い。
アニメは流石に200話超えているので無理だけど、愛蔵版が出ているそーなので、集めようかなぁとか思っている今日この頃。