夫婦喧嘩は犬も食わない。

遊戯王DM163話まで。心を映すという場所で王様が表ちゃんとデュエルする回。負けたら離婚だよと言葉攻めする表ちゃんむちゃ鬼です。W遊戯対決ってのもアニメオリジナルならではだったかもしれんが、原作的にそれは最後のクライマックスだったからちょっとあちゃーかもしれんね。それまで表ちゃんが王様に勝ったら物語的に駄目だったのもあるけど。でもやっぱりデュエル以外はドーマ編面白い。デュエルはすでにカードゲームじゃない。

どうでもいいけど、王様の王様衣装(古代編)が好きだ。褐色の肌に金色の装飾品が映えるつーか、王冠のデザインが好き。耳飾りはピアスじゃなくてイヤリングだったのか……でかいけど重くないんだろうか。あと、ミニスカ。