んで、KCグランプリ編。

社長超デレ期。
ドーマ編で急落した株価復活の為にも成功させたいアメリカ海馬ランド開店日、その目玉としてあちこちのデュエリスト集めてトーナメントさせようという魂胆。そんな切羽詰まった状態でもツン期の社長ならば絶対遊戯の力を借りようなんざ思わんだろう。というわけで、優勝者はエキシビジョンマッチとして決闘王武藤遊戯と戦えるぞ! みたいな馬の人参役になる王様&表ちゃん。多分王様は表ちゃんが楽しそうならどうでもいいんだろう。そういう人だ。
まぁ、ただでは済まないわけですが、社長も会社の命運を王様に預けてしまうあたりデレデレです。でもこの話、途中がどこにもなくて最初とオチしか知らんのですよ。


とかぐるぐる思っていたらいつの間にかアマゾンのボタンを押していた自分がいた。でもこの話、BOX跨いでいることにあとで気づいたのさ。まぁいいか、夏コミ行かないからその分こっちにあててやる。