ファラオの記憶編突入。

遊戯王最終章。王様の失われた記憶を元に闇のゲームが始まるわけですが、いきなり即位した日に戻らされて混乱気味の王様。しかもその日に盗賊王闇サトシバクラが現れて宴会もめちゃくちゃだし、付いてない王様だ。て、思えば王様が王様でいられたのって1ヶ月もなかったんじゃね? 実際は邪神封印と共に死んじゃってるんだし。それもかわいそうだ。
記憶がないのでロールプレイのキャラクターになっても自分の立ち位置がよくわからない王様だけど、マナやマハードのやり取りで和んでるところを見てちょっと可愛いなぁとか思ってしまった。それにしてもマハードとセト(社長の前世)は仲悪そうだな。なんでだ。マハードが王様の幼なじみだからか。