俺の可愛い相棒がぁぁぁっ!!!

って聞こえたけどよく考えたら「俺の代わりに相棒が」だということに気づいた遊戯王DM。まぁ確かに表ちゃんは可愛いし同じ身体共有しているからおまえさんのもんかもしれんがその台詞はどうよ王様、みたいな。
文庫版3、4巻やっと見つけたというか、なんで全く見当違いなところに山積みにしているのか。表紙の社長が怖いでーす。あと、4巻巻頭のタロット図案は皇帝のカード、つまりは王様っつーことで王様衣装の王様。かっこいーな。あと、3巻半ばから絵がライトに安定して来てる。杏子と腕組んで赤くなったり可愛いな。物を食べるシーンも珍しいよなーとか。さて、次あたりからカードゲームになるのかな。