ギルティギア2オーヴァチュア

ファミ通手にいれたどー。ギアは露出狂だと思ってたけど悪男ががちがちに固めてるぞー。そのかわりシンが妙な露出してるぞー。あと左上のだんちょらしい人(ていうかだんちょだと思ってる)は相変わらずガチガチだ……でも服の雰囲気が好きな感じでちょっと嬉しいかもしんない。やっぱり噂通りX箱だったんで覚悟はしている。一緒にアイドルマスター買おうかとかちょっと思っている。


でも、悪男が「オヤジ」呼ばわりを許してるのにちょっと吹いた。シンは角度によっちゃ童顔なんだけど、まだ10代なのかな。ナンバリングしているということは話が進む(9年かかってかよ)ということで楽しみだけど、自分にできるゲームかどうかわからん。純粋な格ゲーでも無理なんでどっちにしても一緒か。こういうときW遊戯のどっちかがいればなぁ。