なんか一杯来たよー。

注文していたブツが沢山来ました。DVDですよええ。遊戯王DMの3巻〜5巻。1〜2はまだ届かない。中古だけど保存状態はけっこういいっぽい。というか、すでに生産は終わってるみたいなんで中古しかないんだけど。最終話まで見終わったら最初からまた見始めようと思う。今度は舐めるように。
あと、ナイトメアトラバドールを……新品で……阿呆だな……。中古で買ったその中身のデータがもの凄く惜しくて、でも受け継ぐだけの力量もなくて、結局自分の手で最初からやろうと。しかし、表ちゃんと対戦するたびに「こいつ絶対手を抜いている……抜いているにちがいない……」と思えてならないのはどうにかならないか。