古代編完結。

DVD鑑賞中の遊戯王DMファラオの記憶編ホルアクティ召喚で股間がヤバイ邪神ぶったおした。やっぱり一度は見たかった加々美の動くミニスカファラオ。見る度にしみじみ思うのでまともにデスノートも見れないんだぜ(デスノートのメイン作画監督は加々美氏)。古代編はみんな肌が褐色だし、色が茶系なんで特に線が雑だと汚く感じる……。あと、古代編の要所作監の南氏はサムライトルーパーのその昔からなんか絵が不安定だったよなーとか。毛利伸たんが主な被害者だった。凄くいいときと凄く悪いときがあって、それは上がって来た原画を碌に修正してないのか、それとも原画に飛び抜けて絵がうまい人がいるのかのどっちかなんだろうけど。昔からだから前者のような気がしないでもない。


さて、あと3話。儀式が始まりますよ。