最後のデレが滑りっぱなし。

な社長可愛いよ可愛いよ社長。原作では最後の儀式の場にいなかったんで、それはちょっとないんじゃないか因縁的にと思わないでもなかったんでアニメ版はちょっと嬉しかった。が、やることなすことすべて滑ってるような気がするよ社長。つかちゃんと動かしてやれよ脚本。
で。社長はハナっから表ちゃんに王様は倒せないと思ってたっぽいな。失礼な奴だ。まぁ、王様のあのディスティニードローっぷりを見るとなぁ。いきなり三幻神そろっちゃうし(でも密かに王様ったら三幻神を使いこなせてないような気がするのは気のせいか。それともわざとなのか)。


ただ、デッキは二人で集めたカードで作ったハズなんで、互いが知らないカードはないはずなんだよな。ただ、王様のデッキは三幻神召喚に重点を置いただけで後は変わってないっぽいから、そういう意味では表ちゃんに有利だったのかもしれんなぁ、とか。


あと、王様のヒエラティックテキスト詠唱シーンが本当にあったけど、でも風間じゃないよね、あれ。