文庫版げっとー。

TSUTAYAに1冊づつしか入荷していなかった文庫版遊戯王11、12巻を買ったのは自分だごめんよ。わざわざ店員さんに尋ねたさ。本当に第1版は少ないんだな。


表紙はブラックマジシャン&ブラックマジシャンガールと社長&オベリスク。BMGはかぁいいなぁ。でもマナはそこまで巨乳ではなかっt(略。次は王様&ドジリスあたりが来そうな予感。あと表マリク&闇バクラとか、その辺りで、次が闇マリク&ラーとか、そんな感じかなぁ。城之内&表ちゃんという可能性もあるけど。そのうち王様&三幻神とか見たいけどそれは枠に入らないか。


ついでというか、Vジャンプも買っちゃった。だって表紙が王様だったんだもん。こう、引力に引かれるようにいつの間にか手に取ってたんだよあひゃひゃ。そろそろ本屋で衝動買いするの止めようぜ自分。Rはクライマックス。そして社長常時デレ期。あのオベリクス最終形態は古代編と一緒なのかなぁ。古代編のオベリスクをちゃんと見てないからわからん……。あと、全プレが小為替から振替に変わったぽいけど、250円に振込手数料100円くらい取られるってなんだかな。振込の方が小為替の手数料よりはアレだけど。