届いたよ。

なんか見渡してみてもみんな届いたという報告ばっかりな文庫版遊戯王のタロットカードプレゼントですが、自分も届きましたよ。ポストにヤマトのメール便で届いてました。なんかこれだけあたってる人がいると全プレ状態なんじゃないかとか思ったりもしたけど、でも抽選って書いてあるんだよな。
タロットはビニールでくるまれてるのですが、なんかこれを取るのがもったいない感じがして、解説で絵柄を把握してみる。なるほど、と思うのもあるけどちょっとうーん、と思う部分もあったりなかったり。ちなみに大きさはふつーの封筒に入るくらい。小さいですよ。昔、りぼんとかのふろくにあったトランプくらいの大きさ。


でも、カード好きなんで(タロットもいくつか持ってる)なんだか嬉しい。勢い余って遊戯王OCGまで集め出さないことを自分に祈る。もう三国志大戦だけにしとけ自分。