でゅえりすとれべる。

文庫版遊戯王ぼちぼち。
そういえば、バトルシティ参加条件として、KCのデュエリストレベルが5以上ってのがあったけど、それっていちいち調べたんだろうか。それまでの大会出場記録とか、そんなん洗いざらい。流石KC、やる事が半端無い。んでもって表ちゃん(王様とも言う)は最高のLV8だったわけだけど、これってしゃちょーが認めてるってことなんだろうかとか。だって凡骨がLV2なんてそれは低すぎやしないか。一応王国では王様に次いで2位だったんだぜ。大会参加回数とかは二人とも同じはずだし。アニメではさらに馬の骨とかどうでもいいことまで付け加えていたからこれは社長の仕業に違いない。ということは表ちゃん(王様)をLV8にしたのも社長のような気がする。あれだ、俺が唯一ライバルと認めた云々なのかもしれんな、とかどうでもいいことを考えてた。