おうさまかっこいいよおうさま

つわけで文庫げっとできた。今回、TSUTAYAは学習してくれたらしい。自分が行ったときはまだ数冊残ってた。
まだ12巻をだらだら読んでいるので中身はみてないけど、表紙の表ちゃんが菩薩っぽい。確かにそんな感じなんだけど。対洗脳凡骨戦は表ちゃんじゃなきゃ駄目だったんだろうなーとか。だって王様は多分遠慮なく勝っちゃうし。自分が引いて負けるってことを、王様は性質上選択できないんじゃないかなぁとか。それができるのが表ちゃんなわけで。あと、社長がまともになってるのにちょっとだけ目頭を押さえた。マインドクラッシュは十分に効いているらしい。
あと、14巻の表紙の王様が小さくてちょっと寂しい。ドジリスが大きいのが悪いんだドジリスが。あと帯で隠れる。そいえば、王様が筋肉的な意味でたくましいとか聞くけど、そーかなぁとか思ってしまう自分はもっとすごいのを見慣れてるからかもしれない。太陽悪男とか。


連王様は厚着なんで直接筋肉が描かれることはないんだけど、多分テスタぐらいなんだろうなー。十分細いと感じる辺り、筋肉に慣れたのかもしんない。