王様に勝ったよー。

かなりズルイ勝ち方をしたナイトメアトラバドール。王様ごめんねごめんね王様。王様がスケゴ召還後、それを倒さず唯一残ったモンスター枠は六芒星の呪縛で固定して、魔法と罠はイナゴで潰しつつがんがん上級モンスターそろえて一気につぶすなんてひどい勝ち方してごめんね。さらにデッキ切れで勝つなんて粘っこい勝ち方してごめんね。人間相手にやったら間違えなく嫌われる悪寒。つか、六芒星で固定したのをなんで生け贄にしないんだとか思ったりもしたけどブルーアイズとカオスソルジャー×2が並んでたら流石に下手に召還しない方がいいのかもしれんな。


というか。X箱買うべきか否か。品切れだったのが補充されてるぽいんですがのう。