常々思ってたんだけど

王様と表ちゃん最後の儀式のとき、王様が伏せていたのが死者蘇生ではなく死者転生だったりリビングデッドだったりしたらどうしたんだろうとかアホなことを思うわけですよ。や、あそこで死者蘇生だからこそどらまちっくとかいうやつなんだろうが、ぶっちゃけ死者蘇生禁止だし。とか書いてたら3月から制限になるらしい。死者蘇生は相手の墓地からも復活できるから禁止でいいんじゃないかとか思うんだけど……まぁいいや。


WCC2008とかで王様VS十代とかをCPUでやらせてみても王様惨敗な件。神のカードがないし、あと十代は融合でいきなり攻撃力4000とか出せちゃうからなー。王様の手札にそれを超える攻撃力を持つモンスターはいないような気がする。