まぁともかく。

Vジャンプ買った。新番組は多分仮面ライダーがやりたいんじゃないかと思った。平成ライダーでいたよね、カード使うの。あれだ多分。遊戯王っつーのをのけると普通に面白そうなんだが、これがカードゲーム販促アニメだと思うと何故か少しだけ期待度が下がってしまう罠。
で、主人公。なんか紅葉の後だとどんな髪型が来てもバッチ来いなんだけど、そう思えば十代はふつーすぎたなぁとか思った。多分普通を意識したんだろうなとか思うけど、でも全然普通じゃなくなったね。そういう意味では、外見的に遊星は王様っぽい。バイクに乗っても怒られない年齢だし、目元が険しいところとか。でも、目の描き方はカズキ氏じゃないような気がする……十代もだったけど。
それより、ルール改正が思ったほど大きなものじゃなくてちょっと安堵してみたりする。三国志大戦みたいに初期カード全滅とかされたらどうしようとか思ってたからねい。死者蘇生が制限になってたらリビングデッドが禁止になってて、まぁそうだろうなぁとか思ったりした。
あとアーケードゲーム、ここまで来たらあとはソリッドビジョンシステム完成させちゃえよとか思った。なんとなく。