朝ご飯は

バナナでした。


つことで会社に着いたのがめちゃくちゃ早かったので、珍しく伊藤園の熟ぶどう買ってちんたら飲んでみた。普通の葡萄はあんまり好きじゃなくて、種のない小さなやつ(デラウェアだっけ?)しか食べられないんだけど、ジュースとかになってたら飲める。みかん類も同じ。みかんは嫌いだけど缶詰は食べられるしジュースも飲める。スイカも嫌い。でもスイカジュースってないよな。基本的に種があるのはどうも駄目らしい。なんかいやな思い出でもあるんだろうか。魚も小骨があると駄目なんだよなーきれいに食べられなくでゴメンって感じなんだけど。口の中に異物が入るってのが駄目っぽい。アイスの棒とかは平気なんだけど。


好き嫌いは多いなー。あんまり酸っぱいの駄目だもんなー。辛いのは適当に大丈夫なんだけど。