タッグ100回

だけどまだ王様と社長タッグにはあと100回必要です。


なんでこんな難易度なんだぜ……シングルは他にもいろいろあっていつの間にか回数重ねてたりとかなんだけど、タッグは200回もやるほど相手いないし。く、でも頑張る。頑張っても多分こいつら弱いんだろうなとか思うと泣くんだが。
あと、20000のATKかなんかはどうやってやればいいんだ……なんとなくサイバー系なんだろうとは思うんだが、思いつかないというか考えるのも面倒だ……つかそろそろ年末だから2009が出そうな予感がしてるけど今度は蟹なんだろうか。まだシンクロ召喚がいまいちわからない。


つか、なんで自分レッドデーモンズドラゴンを二枚も持ってるんだぜ……?